新着情報

新着情報

新着情報

AUBEGIO霧島観光ホテル 新着情報のご案内

NEWS

  • TOP
  • 新着情報
  • 【2024年1月プレイエリアとライブラリーがオープン】2月には隣にカフェも新設♪

2023.12.11

施設からのお知らせ

いつも霧島観光ホテルをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、2024年1月に中央館の地下1階に大人から小さいお子さままで楽しめるプレイエリアとライブラリーをオープンいたします!

2月には隣にカフェも開店予定!
さらにお客様に楽しんでいただけるようスタッフ一同準備を進めています!

 
【プレイエリア】

子どもがまだ遊び足りなくてお部屋でじっとしていられない、
露天風呂での待ち合わせで子どもが待ってくれないという声にお応えしてプレイエリアをご用意いたしました。

天井から吊るされたハンモックチェアやボールプール、ボルタリングでお子さまとの楽しい時間が増えますように。
絵本もあるので親子でゆっくり読み聞かせもおすすめです。

ボールプールとボルタリングで室内でも遊べる環境を

【ライブラリーエリア】

ちょっとした空き時間に霧島や鹿児島の旅行雑誌で最新情報を調べたり、ゆっくり雑誌をめくったり、漫画で気分転換していただけるエリアです。
お子さまを遊ばせながらや、露天風呂の待ち合わせなどの空き時間にご利用ください。

また手元灯のある机と椅子をご用意。
Wi-Fiがあるので、PCを持ち込んでいただければちょっとしたお仕事の作業にもお使いいただけます。

旅行雑誌をめくりながら翌日の旅行プランを練ってみる

長いカウンタータイプの机は手元灯つき。本を読んだり、PCを持ち込んでちょっとした作業も

【2月には隣にカフェ『レアレアLea Lea』もオープン♪】

「楽しく・愉快に」といった意味合いを持つハワイの言葉、Lea(レア)から。
音を重ねてさらに、喜びや幸福、楽しみが増えるよう意味を込めました。
またLeaには緊張をほぐすために「気楽にいこう!」という意味で使うこともあるとか。

霧島の滞在があなたの喜びや幸福になり、気楽に旅行を楽しんでいただけますように。
カフェメニューにはクレープやこだわりの珈琲、霧島ならではの霧島茶を使ったメニューを考案中!
ぜひ2月のオープンをお楽しみに♪

 

テイクアウトできるメニューもたくさん取り揃える予定です

カフェには珍しい小上がりスタイルでゆっくりしていってください

CLOSE