新着情報

新着情報

新着情報

AUBEGIO霧島観光ホテル 新着情報のご案内

NEWS

2024.2.19

施設からのお知らせ

皆様へ心温まるお知らせです!霧島に新たな癒やしの場所、
「レアレアLea Lea」カフェがつい2月23日にグランドオープンいたしました!

「楽しく・愉快に」といった意味合いを持つハワイの言葉、LEA(レア)から。
音を重ねてさらに、喜びや幸福、楽しみが増えるよう意味を込めました。
霧島の自然がもたらす喜びと幸せを、皆様にお届けしたいと思います!

LEA LEAカフェでゆっくり心の休息を。

★料理長のこだわりがつまったメニュー☆

特製クレープやこだわりの珈琲、霧島茶を使用したオリジナルメニューなどをご用意。
地元鹿児島の食材にこだわり、一つ一つ愛情を込めてお作りします♪

 

小腹がすいたとき、ぜひお越しくださいませ~

【湯上がりの方へ オススメセット!】

湯上がりに飲みたくなるオリジナルビールとおつまみをWで楽しめます!
至福の時間を過ごせますように~
『霧島ご当地クラフトビール+極上の食感と旨味のうなぎおむすび』♪がオススメです。
霧島高原ビールボヘミアンケルシュ
KAKUIDAベルジャンホワイト
『鹿児島県大隅産鰻』おむすび
【甘党好きにはたまりません!4種類クレープ】

甘いものがほしくなるとき!ちょっとしたクレープはいかがでしょうか~?
上品な甘さが特徴の
鹿児島特産物『さつま芋』クレープも!満腹感が出るボリューム♪
ベリーを使ったクレープはもちもち感に加え、食べた瞬間にフルーツ感が口いっぱいに広がります。
霧島茶を使ったクレープは爽やかな味わいの中にも甘さとコクが感じられます。

★ライブラリーエリアでの飲食OK!☆

ちょっとした空き時間に霧島や鹿児島の旅行雑誌で最新情報を調べたり、
ゆっくり雑誌をめくったり、漫画で気分転換していただけるエリアです。

さらに!『レアレアLEA LEA』カフェで買った食べ物は持ち込みOK!!
ほっとする心が安らぐ空間で食事をお楽しみください。
旅行雑誌をめくりながら翌日の旅行プランを練ってみる
長いカウンタータイプの机は手元灯つき。本を読んだり、PCを持ち込んでちょっとした作業も
霧島の豊かな自然が育んだ素材を活かして、
訪れるすべての方に幸せなひとときを。


心からの笑顔とともに、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
新たな出会いと思い出を、『レアレアLea Lea』で作りましょう♪

==========================================

店名:レアレアLEA LEA
営業時間:11:00~16:00(ⅬO:15:30)
定休日:月・火
Instagramhttps://www.instagram.com/lealea_cafe/


==========================================


皆様のご来店をお待ちしております♪
 

CLOSE