新着情報

新着情報

新着情報

AUBEGIO霧島観光ホテル 新着情報のご案内

NEWS

2021.4.23

キャンペーンのお知らせ

日頃よりご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2021/4/1より、鹿児島県民限定で利用できる「県民向けプレミアム宿泊券」については、当館も利用対象施設でございます。
この機会にぜひ、霧島へお越しくださいませ。※当館は「本土」に該当します。

■県民向けプレミアム宿泊券について
 ・利用対象者:鹿児島県民(鹿児島県民プレミアム宿泊券購入者に限る)
・利用期間:2021年4月1日(木曜日)~2021年12月26日(日曜日)
 (2021年12月27日のチェックアウトまで有効)

■ご利用手順
①ご宿泊のご予約時にプレミアム宿泊券をご利用の旨をお伝えください。
 (例:2,500円×●枚分等)
②チェックイン時にプレミアム宿泊券の提示をお願いします。
③上記②の確認後、フロントでお渡しする利用者申請書と同意書の記入をお願いします。
※宿泊代表者様には鹿児島県民であることを証明できるものを必ずご持参ください。
④精算時に、宿泊券の金額分を割引いたします。
※割引適用は「現地払い」のみ適用可能です。

■ご利用についての注意事項 ≪必読≫
・ご予約は、直接のお電話または公式HPからのご予約に限ります。
 (その他ネットサイト予約などからはご利用対象外となりますのでご注意ください)
・必ず県民向けプレミアム宿泊券をご持参ください。
・チェックイン時に鹿児島県在住であることの確認をいたします。
・チェックイン時に利用者申請書への記入及び同意書へ署名を頂きます。
・宿泊券は購入されたご本人様のみご利用頂けます。第三者へ譲渡は禁止されております。
・ご宿泊時には、必ずプレミアム宿泊券をご持参くださいませ。
・新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、事業の一時停止または中止の可能性がございます。
・プレミアム付き宿泊券は、宿泊プラン内とは別に、追加で発生したものについては(飲み物・お土産・家族風呂代など)には充当ができません。
・なお、お釣りは出ませんので、ご了承くださいませ。
・当館ではご来館頂く皆様に、居住地が確認できる身分証の提示をお願いしておりますので、
チェックイン時に居住地が確認できる身分証の提示をお願いします。

かごしま旅クーポン事業(プレミアム宿泊券)サイト

CLOSE